クロちゃん「見世物」で晒された姿に衝撃… 「神対応すぎ」「好感度爆上がり」

『水曜日のダウンタウン』「モンスターハウス」で檻に入ったクロちゃん。ファンへの対応が「神すぎる!」と話題に。

クロちゃん

しらべぇ既報のとおり、26日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「モンスターハウス」によって、練馬区の遊園地「としまえん」がパニック状態になった。

その一方、当事者である安田大サーカス・クロちゃんの「神対応」がスゴすぎると話題になっている。



 

■檻の中から笑顔でポーズ

視聴者の投票で檻に入ることが決定したクロちゃん。その様子を見ようと、多くの人が檻の前に押し寄せた。

クロちゃんからすれば、企画で告白した相手から振られて、挙句の果てには檻に入ってしまうなど散々だ。押し寄せる人々に恐怖すら感じているかもしれない。

しかし、見物客からカメラを向けられたクロちゃんは笑顔でポーズをとったり、寒さを気遣ったりとかなり優しい対応をしたという。


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■ファンを気遣う様子も

SNSではクロちゃんを撮影した動画が大量に拡散されているが、その中には「ありがとうございます!」と笑顔で皆に手を振るクロちゃんの姿も。「風邪ひかないでね!」「1日遅れのメリークリスマス!」とまるでマスコットキャラクターかのように人々を笑顔にしたようだ。

「クズキャラ」ということもあり、ファンからいじられることにも慣れているのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■神対応に「好感度上がった」
SNSファン神対応水曜日のダウンタウンモンスターハウスクロちゃんとしまえん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング