「大阪は道にパンティが落ちてる」 それを発見した堂本剛の反応がヤバすぎる

『堂本兄弟2018みんな集まれ! 忘年会SP』に、銀シャリの橋本直が登場。堂本剛と行ったロケの一幕を明かし話題になっている。

2018/12/27 16:00

 KinKi Kids・堂本剛

26日、KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛がメインMCを務める音楽バラエティ番組『堂本兄弟2018みんな集まれ! 忘年会SP』(フジテレビ系)が放送された。インターネット上では、ゲスト出演したお笑いコンビ・銀シャリの橋本直が話したエピソードが話題になっている。



 

■ロケの途中、路上に女性の下着

番組に「堂本剛とゆかいな仲間たち」というくくりで、ゆりやんレトリィバァらと共に登場した橋本は、剛がジャニーズらしからぬロケをしているとトーク。大阪の番組で剛とロケをする際、剛の落ち着きがとんでもないと感じるよう。

ある日のロケで、お笑いコンビ・シャンプーハットのこいでと橋本で、剛と大阪の街ブラロケをしていたときのこと。

路上に女性の下着が落ちていたらしく、「街中をぶらぶらするんですけど、パンティが落ちたんですよ。大阪ってたまにそういうことがあるんです」と話す。


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■下ネタを自ら進んで広げる剛

こいでと橋本は剛がジャニーズのアイドルということもあり、そのことに触れるべきか迷っていると、剛が「パンティ落ちてるやん」と自ら言及。さらには、「こうしてこうかな?」と、下着を脱いで放り投げるジェスチャーを取るなど、あえて話を広げていったという。

橋本が光一に「普通いかないでしょ?」と尋ねると、「(剛は)『あ、パンティや』ってテンションでしょ? 想像つきます」と、剛を真似てゆったりとした口調で話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は「街に落ちてるパンティ」に爆笑
大阪KinKi Kidsパンティ堂本剛堂本光一銀シャリ堂本兄弟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング