飯豊まりえのでこ出しヘアがかわいすぎる 「かわいい」「フェチには嬉しい」と悶絶

飯豊まりえ(20)が特徴的な前髪アレンジの髪型を披露。でこ出しヘアに胸キュンするファンが殺到している。

2018/12/27 18:00

飯豊まりえ

女優でモデルの飯豊まりえ(20)が27日、自身のインスタを更新。特徴的な前髪のアレンジを披露し、「かわいい」という声が殺到している。



 

■前髪が特徴的なアレンジ

https://www.instagram.com/p/Br3xZ6QBoNW/

「昨日は #Twitterトレンド大賞2018」とのコメントとともに、音声なしの動画をアップした飯豊。前髪を上にかきあげ、おでこを全開にしたクラシカルなスタイルだ。

イベント登壇にふさわしいアレンジであり、形の良いおでこがあらわになっている。


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■「かわいすぎる」

この動画に対し、ファンからは「かわいい」という声が相次ぐことに。

・髪型とても素敵です! ドレスとよくあっていて美人!


・お疲れさまでしたーデコ出し可愛いです!


・おデコふぇちには嬉しい動画w


・ちぃたんも可愛いしまりえってぃも可愛すぎる ほんとにデコ出し好きです


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■男女ともに美人が好き

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,343名に「美人な女性をどう思うか」の意識調査を実施。その結果「大好き」と「まあまあ好き」と答えた人を合わせると81.9%と、高い割合になった。

美人男女別グラフ

また、男女別にみても「大好き」と「まあまあ好き」の合計値は、ほとんど差がなかった。


『花のち晴れ』(TBS系)での好演が話題になるなど、今年大きな注目を集めた飯豊。来年も飛躍の年になることを期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能髪型インスタ飯豊まりえ前髪おでこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング