滝沢秀明がLINEのCM出演&スタンプに! 「来年からは新たなステージが待っている」

「新春LINEおみくじ~お年玉キャンペーン2019~」発表会に滝沢秀明が登場。LINEの使い方や来年への抱負を語った。

滝沢秀明

27日「新春LINEおみくじ~お年玉キャンペーン2019~」発表会が開かれ、年内いっぱいで芸能活動を引退し、来年から裏方に専念することを発表している滝沢秀明が登場。

CM撮影やLINEの使い方、そして来年の抱負を語った。


画像をもっと見る

 

■LINEは「習慣」

「LINEの年賀スタンプアンバサダー」に就任した滝沢は、

滝沢秀明

「LINEはプライベートでも仕事でも、常に生活の一部になっていたので…こういったお話をいただけて本当に嬉しかったですね。ちょっとした時間があると携帯を触って、LINEを見るのが習慣になっているので」と喜ぶ。


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■「心に刺さる」CMに

CM撮影は比較的スムーズにいったといい、「来年から立場が変わることもあり、今のリアルタイムな僕の心情というか…そういったものを乗せてくださったのかな」と振り返る。

滝沢秀明

CMの出来栄えを「シンプルなのにすごく心に刺さる作品。ファンの皆さんにもメッセージが伝わるんじゃないかと思って、僕も嬉しかったです」とアピール。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■滝沢のスタンプも!
LINEジャニーズ引退お年玉おみくじ滝沢秀明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング