浜崎あゆみ(40)、痩せてきゃりーぱみゅぱみゅ似に? ダンサーとのハグ写真も投稿

浜崎あゆみが「きゃりーぱみゅぱみゅそっくり写真」や「イケメンダンサーとのハグ写真」をインスタグラムにアップし話題に

2018/12/27 19:00

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみ(40)が自身の公式インスタグラムを更新。イケメンダンサーとのツーショット写真が「きゃりーぱみゅぱみゅに似ている」と話題になっている。



 

■あゆときゃりーは似ている?

浜崎が話題の投稿をしたのは、26日。バックダンサーの濱本和真と肩を寄せたツーショット写真はカップルのようにキュート。

パーカーのフードを被った浜崎は若々しく、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では、「きゃりーぱみゅぱきゅに似ている」といった声が寄せられていた。

・一番最後の写真、きゃりーぱみゅぱみゅに似てない?


・めっっっっっちゃ似てる!!!!!  これきゃりーぱみゅぱみゅ


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■笑顔の絶えない楽しい現場

さらに翌日の27日には、また別のダンサー男性とハグをしている写真を投稿。

「今日もGO なんだかんだ笑顔ばっかりな環境に恵まれてる毎日に心から感謝 #スタジオが笑顔になる理由 #9割ジンさん #生粋のエンターテイナー #たまに天然かますけど笑 #まりちゃんありがとう」


というコメントを添え、笑顔の絶えない現場であることを明かしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■シャープなフェイスラインと顎
美女芸能人タレントダンサーインスタ美魔女インスタグラム浜崎あゆみ歌姫アユアラフォー美女シンガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング