田原俊彦(57)の娘が美人すぎると話題に 「2世タレントで群を抜いてる」と絶賛の声

田原俊彦の娘で女優の田原可南子が所属事務所を退所することをブログで報告。インターネット上では、その美貌が話題になっている。

2018/12/27 19:40


 

■ネットでは「頑張ってほしい」とエール

可南子の事務所退所を受け、ツイッターなどインターネット上では、「頑張ってほしい」「応援してます」といったエールが送られている。

「素敵な未来に向かって、自分らしく頑張って下さい。これからも、応援してます」


「びっくりしました。でも、かなちゃんが決めたことなら何でも応援します。インスタ楽しみにしてるね~」


「二世タレントの中では、ずば抜けて美人だったのにね。トシちゃんが足かせになったのかなあ」


「かわいいと思ってたらスターダストだったのか。そして、それを知ったのは辞めるという報告でだった」


コメントの中には、「二世タレントの中で、ずば抜けて美人」というものも。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■芸能人二世はタレントにならないほうがいい?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,328名を対象に、「二世タレント」について調査したところ、全体のおよそ4割が「芸能人二世はタレントにならないほうがいいと思う」と回答した。

これまでに所属していた事務所を退所することを発表した可南子。新しい環境で、さらなる活躍を見せてくれることに期待したい。

・合わせて読みたい→夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ化粧品私服インスタグラム事務所二世タレント田原俊彦田原可南子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング