田原俊彦(57)の娘が美人すぎると話題に 「2世タレントで群を抜いてる」と絶賛の声

田原俊彦の娘で女優の田原可南子が所属事務所を退所することをブログで報告。インターネット上では、その美貌が話題になっている。

2018/12/27 19:40

歌手・田原俊彦(57)の娘で女優の田原可南子(24)が、所属事務所を退所するとブログで報告した。インターネット上では、その美貌に注目が集まっている。



 

■「わくわくしている」と意気込み

26日にブログを更新した可南子は、「突然のご報告になりますが、年内をもって、スターダストプロモーションを退所することになりました」と、所属事務所の退所を報告。

「私なりにたくさん考えて下した決断です。今は、挑戦・冒険そんな気持ちが心の中にあります」と思いをつづり、「これから始まる新たなスタートにわくわくしています」と意気込んで見せた。


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■ブログは年内をもって閉鎖

また、ブログは今年いっぱいをもって閉鎖されるようで、「今後はインスタグラムで近況やお知らせ等々を更新していきます」と伝えている。可南子はこれまでにも定期的にインスタグラムを更新。

私服姿や普段使っている化粧品の紹介など、彼女のプライベートを覗き見ることができる。こちらの投稿では、前髪を伸ばしていることを報告。「かわいい」「似合ってる」などのコメントがファンから寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BrSDaokB8zk/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「頑張ってほしい」とエール
ブログ化粧品私服インスタグラム事務所二世タレント田原俊彦田原可南子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング