ミスタードーナツの『ミスド福袋2019』が昨年を超えるお得感! ポケモン好きなら必ず買うべき

ミスドの福袋はいつもお得感アリ ポケモングッズがもりだくさんの2019年の内容を公開中

2018/12/28 06:00

毎年お得な内容で大人気の、ミスタードーナツ福袋。2018年はドーナツ引換券のほかにもハローキティやカナヘイとコラボしたグッズが入っていた。

だが、2019年はそれを超えるお得な内容と言ってもいいぐらい、大盤振る舞いの内容だったのでご紹介しよう。


■2,000円福袋の内容公開

しらべぇ取材班が購入した税抜2,000円の福袋は、ブランケットが1枚にカレンダーが1枚、ミニトートと小物入れがそれぞれ1個ずつセットになっている。

どのグッズもポケモンの人気キャラであるピカチュウとイーブイが描かれており、ポケモンファンなら絶対に欲しくなるものばかりだ。


画像をもっと見る

 

■トートバッグは実用性アリ

また、紙袋もポケモンデザインでかわいらしく、トートバッグも小さいながらシンプルで実用性があるもの。

また、172円以内のドーナツが20個引き換えられる券もついているため、ミスドを定期的に利用する人も確実にお得になるという仕組みだ。


関連記事:成城石井の『ピザ食べ放題』がお得すぎてヤバい 990円とは思えないクオリティ

 

■ほかの金額の福袋も

ちなみに、税抜2000円以外にも1,000円、3,000円と福袋が用意されており、それぞれ内容が異なっている。

たとえばファミリーで買うなら3,000円の福袋を買ってグッズを家族で分け合ったり、ドーナツがそこまでいらないという人は1,000円の福袋を買うのもアリ。

さらに進化を続けるミスタードーナツの福袋、いまから2020年のものが楽しみになってしまう内容であった。

・合わせて読みたい→イケメン慶應大生が準強制性交容疑で逮捕 「ジェンダーレス男子」の鬼畜行為にネット驚愕

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ミスタードーナツポケモン福袋ピカチュウイーブイ福袋2019
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング