ISSA、最近の姿に「顔が違う」と騒然 「顔変わった?」「本当に心配…」

『U.S.A.』で大ブレイクしたDA PUMPのISSAの顔がかなり疲れていると話題に。


 

■「気合い入れて楽しんでいこーぜ〜」

『紅白』だけでなく、TBS系の『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ』『第60回輝く!日本レコード大賞』など、大きな番組が控えているISSA。

ハードスケジュールなのは本人も自覚しているのだろう、ツイッターでは「気合い入れて楽しんでいこーぜ〜」と自身を鼓舞するようなコメントも投稿している。


関連記事:ISSAが『USA』ヒット後の変化を激白 内容に「泣けてくる」「良かったね」と共感殺到

 

■過労死するほど働いている人は…

多忙な毎日を送るISSAだが、世間にも仕事で多忙を極めている人もいるだろう。しらべえ編集部が就労中の20~60代男女を対象に「仕事」について調査したところ、1割が「このままだと過労死すると思うほど仕事をしている」と回答。

年代で比較すると、20~30代の若い世代にその傾向がみられた。

いまや子供から大人まで支持されるDA PUMP。年末を楽しく賑わせることは間違いないだろう。ただ、ファンが心配するように、くれぐれも体調には気をつけてもらいたい。

・合わせて読みたい→DA PUMP・ISSAの妻に妊娠5ヶ月報道 「妻との約束」には「当たり前」の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20~60代の有職者の男女686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

年末年始疲れCDTVDA PUMPISSA第69回NHK紅白歌合戦第60回輝く!日本レコード大賞音楽番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング