熊田曜子(3歳)が「すでに美人」と話題 「整形してない証拠」と考察する声も

熊田曜子がインスタグラムで幼少期の写真を披露。インターネット上では、「整形してない証拠」などの声があがっている。

2018/12/28 06:30

グラビアアイドルの熊田曜子(36)が自身のインスタグラムを更新し、幼少期の写真をアップした。インターネット上では、「整形してない証拠」といった声があがるなど話題になっている。



 

■大掃除の途中、アルバムを発見

https://www.instagram.com/p/Br3w83FAPaQ/

27日にインスタグラムを更新した熊田は、「36年前の私」との書き出しで、生後6ヶ月の頃の写真をアップ。年末の大掃除の最中にアルバムを見てしまい、ついつい手が止まってしまったと明かした。

熊田は今年6月に第3子となる女児を出産。その三女に36年前の自分が似ているともつづっている。そして、「気持ちいい新年を迎えたいから大掃除も頑張ろっ」と、中断してしまった掃除を再開する意思を見せた。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■大掃除を再開したはずだったが

大掃除を再開したはずの熊田。しかし、生後6ヶ月の写真を投稿したすぐあとに、前髪がキレイに切りそろえられた、ぱっつんヘアをした3歳の頃の写真をアップした。36年前の自分が三女に似ていたのと同様、33年前は次女と似ているようだ。

https://www.instagram.com/p/Br3yxBXAXHd/

熊田はさらに、5歳の頃の写真をアップ。「6歳の長女そっくり」と姉妹全員が自分と似ていることを確認した。そして投稿の最後には、「さて、断捨離の続きをしよう」と締めくくっている。

https://www.instagram.com/p/Br3zboPgFiR/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「すでに美人」と絶賛の声
年末大掃除新年アルバム整形断捨離インスタグラム熊田曜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング