もはや回転寿司の常識はくら寿司に通じない!? ついに『お茶漬け』を本日のおすすめにする

くら寿司の出汁は激ウマ! 本日のおすすめに出ていたお茶漬けが大好評

2018/12/28 10:00


 

■まるで割烹で出る茶漬けのような旨さ

気になる味は、とにかく出汁が美味しく、2種の海苔の風味や焼鮭の旨味がそれに混ざりあい、まるで割烹料理店で提供される上質なお茶漬けになっているではないか!

あまりに美味しすぎたため、続けて焼きたらこも注文。寿司を食べずに茶漬けとミックスジュースを飲んで帰ることになったが、気持ち的には大満足である。


関連記事:驚くほどの大繁盛! イギリスの魚屋で「日本人女性が働いた結果」がスゴい

 

■ネットでも評判

実際にくら寿司でお茶漬けを食べたネットユーザーたちからもかなりの高評価を得ており、出汁茶漬けは今後くら寿司の定番商品になっていきそうだ。

個人的には梅や炙り穴子、カニやベーコン茶漬けもぜひメニューに追加してほしいと感じた(くら寿司さんお願いします)。

また、裏ワザとして席にあるわさびを入れると、絶品のわさび茶漬けにもなる。くら寿司のわさびは風味がとてもいいので、わさびがOKな人はぜひ試してみよう。

・合わせて読みたい→見た目が完全にアレ… 「トナカイにぎり」を出すフィンランドの寿司店『HIMO』がスゴい

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出汁くら寿司茶漬け常識破り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング