女性芸能人の体重や体脂肪を勝手に測定・公開して批判殺到 藤田ニコル「されたらマジでキレる」

『人気芸能人にイタズラ! 仰天ハプニング150連発』で女性芸能人の体重や体脂肪率、ウエストサイズなどを勝手に測定し公開するイタズラが…

2018/12/28 07:00


 

■次は元アイドル

朝日奈央

続いて、元アイドリング!!!の朝日奈央。朝日もバービーと同じく、身長は164センチと公表しているが体重は非公表だ。セミナーに沿ってトークを展開する朝日、途中ダイエット器具を腰に巻く場面ではこっそりとウエストを測定。63センチと判明する。

体重が48.8キロとバレると、「ブーツが重かったかもしれない」と苦笑いしながらフォロー。「全部知られてんじゃん」と怒りを滲ませた。


関連記事:フォーリンラブ・バービー、父親が写りこんだ1枚に「涙がでてくる」と反響の声

 

■磯野貴理子も…

最後は身長155センチの磯野貴理子。朝日と同じ手段でウエストを測られ71センチとモニターに表示される。

事前の打ち合わせでは「42キロぐらい」としていたが実際は45キロ。司会者から「磯野さんの体重は45キロでした」と告げられるも、後ろのモニターに気づいていない磯野は「45キロもないよ」と必死に否定。

ネタバラシされ「途中でみんなが笑ったの、コレ? 私バカみたいじゃん」と頭を抱えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■批判が殺到
女性秘密体重体脂肪率バービー藤田ニコル公開朝日奈央人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング150連発磯野貴理子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング