丸山桂里奈はファンにも「NGなし」 ヤバすぎる神対応に身の危険を感じる視聴者も…

『芸能人にイタズラ! 仰天ハプニング150連発』で元なでしこジャパン・丸山桂里奈がファンへの驚きの神対応を披露した…

エンタメ

2018/12/28 09:00

丸山桂里奈

27日放送『芸能人にイタズラ! 仰天ハプニング150連発』(フジテレビ系)に、元なでしこジャパンの丸山桂里奈(35)が登場。

「ファンからの『無茶なお願い』をどこまで聞けるか?」をイタズラ検証された丸山が驚きの神対応を披露、大きな反響が起きている。


 

■サッカー好きの男性ファン

「トンデモファンが来ちゃったハプニング」と題し、声を掛けてきたファンが常識外の要求をしてきたら丸山はどう対処するのか、イタズラを仕掛ける。

ニセ番組でロケの開始を待つ丸山に、「友達とサッカーをする」ためにボールを抱えて公園に来た男性ファンが駆け寄り、声を掛けた。丸山はすぐに立ち上がり握手するなどにこやかに対応。

その後、丸山のプレイを観てサッカーを勉強してきたというファンがリフティングやヘディングをして欲しいと嘆願。丸山はスカートを捲し上げて、望まれるままサッカー技術を披露していく。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■ジャージと連絡先を交換

1対1でドリブル対決をするなど盛り上がったあと、ファンは「ユニフォーム交換をしたい」と申し出る。

ロケ用の衣装なのもあり、最初は戸惑っていた丸山だが、「後で買い取る」とその場で衣装を脱ぎだし男性のジャージと交換。調子に乗った男性はさらに「連絡先を教えて欲しい」と願い出る。

さすがに躊躇していた丸山だが、「フォワードの極意を聞きたい」と熱心に頼み込む男性に折れ、「これも出会った縁ですから」と連絡先を口頭で教えるという驚きの神対応を見せつけた。

次ページ
■丸山は「NGなし」

あなたにオススメ