伊東美咲(41)の現在に衝撃 神田うのと並んだ姿に「やっぱり」「相変わらず…」

神田うののインスタグラムに女優・伊東美咲が登場。豪勢なパーティーの様子や、2人が並んだ姿に様々な反響が

モデルでタレントの神田うののインスタグラムに、女優・伊東美咲が登場。豪勢なパーティーの様子や、伊東の近影がインターネット上で話題になっている。



 

■結婚後も変わらない「フレンドシップ」

神田は26日から27日にかけて自身のインスタグラムを更新。毎年恒例になっているという4家族合同でのクリスマスパーティーの様子を公開した。

https://www.instagram.com/p/Br1tanVBivq/

神田は、17年前にドラマで共演したという伊東らとの写真や、豪華な食事の数々、娘がヴァイオリン演奏を披露する様子などを複数の投稿に分けて紹介。26日の投稿には…

「ガールズもボーイズもみんな夫婦になる前からのお友達でこうしてご縁あり夫婦になって子供が生まれて一緒に成長していける友人夫婦たち。フレンドシップに感謝しています」


と、結婚後も変わらない「フレンドシップ」への感謝の気持ちを記している。


関連記事:神田うの、娘の誕生日会「ドンペリ10本」に物議 「子供が主役でしょ」と非難の声

 

■見目麗しい「人妻倶楽部」

また、27日には伊東らとの見目麗しい3ショットを公開。

https://www.instagram.com/p/Br2_Zh9hNwl/

出会った頃は独身だった人も、現在ではそれぞれ家庭を築いていることに、神田は改めてしみじみとした様子。この光景に「人妻倶楽部」とお茶目なコメントを添えつつ、気心の知れた仲間たちと思いっきりパーティーを楽めたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■伊東美咲の近影に衝撃「相変わらず…」
ドラマパーティーミニスカート共演神田うの伊東美咲フレンドシップ人妻倶楽部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング