野村周平、過激すぎる「下半身写真」に騒然 「これはアウト」「びっくりした…」

野村周平が自身のインスタグラムで、ストッキングを穿いた写真をアップ。露出しているかと思った…?

野村周平

俳優の野村周平が18日、自身のインスタグラムを更新。ベージュタイツを穿いた写真をアップし、ファンたちが騒然としている。


 

■思わず二度見しちゃう写真アップ

この日、野村は黒のニット帽と白のTシャツ、そして下半身にベージュのタイツを着用した写真をアップ。グラスを手に持っており、やや右側に重心を置いた立ちポーズで写っている。

表情こそ真顔で真剣そのものだが、ポーズといい股間が強調される服装といい、とてもノリノリに撮影していることは間違いなさそうだ。

https://www.instagram.com/p/Br5QkC9Hlny/


関連記事:桜井日奈子、野村周平が描くラブストーリ 『僕の初恋をキミに捧ぐ』初のドラマ化が決定

 

■「刺激的」「ストッキング誰の?」

刺激的でシュールな写真に、ファンも困惑。「これはアウト」「下はいてないかと思った」と驚きの声があがっている。

「全然好きやけど、刺激的やな、全然いいけど」


「露出しとんかと思ったわ」


「コレが最先端のファッションかぁ」


「びっくりした」


「一体どういう気持ちで載せてるん?」


関連記事:浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

■ネットで炎上したことがある人は…

しらべぇ既報のとおり、過去には「タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない」と発言して物議を醸していた野村。何かとニュースになりがちだが、芸能人であるにもかかわらず、ネットの炎上は気にしない性格なのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「ネットでの炎上経験」について調査したところ、全体の4.4%が「経験アリ」と回答。「1,000万円〜」では約1割が炎上を経験している。

(©ニュースサイトしらべぇ)

超売れっ子俳優の野村。SNSの発言や投稿が思わぬ騒動を招くことがないといいのだが…。

・合わせて読みたい→人気セクシー女優が撮影中のセクハラ被害を告白 「お風呂に沈められて…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションストッキングインスタグラム下半身野村周平ニット帽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング