千鳥・ノブ、「大不倫車」を買う 大悟もドン引きの大胆行動に爆笑の声

『テレビ千鳥』で千鳥のノブが超高級車を購入。その大胆な行動がインターネット上で話題になっている。

2018/12/28 13:40


 

■ネットでは「すごい」と爆笑の声

ノブが本当に1,000万円を超える高級車を購入したことに、視聴者は爆笑。ツイッターでは、「大不倫車買うのか!」「すごい」など驚きの声があがっている。

「1,142万円の大不倫車買いよったでノブ! 一同無言になるし『絶対あっち(安いほう)から始めるべき』と大悟が正論吐いちゃうレベルで引いてておもしろかった」


「ノブさんの「大不倫車じゃ!」の フレーズが頭から離れない(笑)」


「千鳥のノブがファミリーカーで嫁さんが買い物に行けるような運転しやすい車を購入するって言ってたのに、ベンツのカブリオレ買ってて笑える」


「ノブがベンツのオープンカー買ったのかっこよかったね」


関連記事:月収4万円、ゴミ屋敷… 再現ドラマの女王・芳野友美の闇深い私生活に千鳥ノブ絶句

 

■自分の車を持っておきたい?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,368名を対象に「車」について調査を実施。東京では、「自分の車を持っておきたいと思う」と回答した人の割合が、ほかの地域より低い結果になった。

バラエティ番組やCMと、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する千鳥。ノブの大胆な買い物にも、その勢いが表れていた。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、生中継先のヤバすぎる不審者に神対応 「売れる理由がわかった」と称賛の嵐

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

買い物狩野英孝平成ノブシコブシベンツ千鳥ノブ大悟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング