指原莉乃、立場を忘れてありえない失言 衝撃発言に「絶対言っちゃダメ!」と騒然

HKT48・指原莉乃がまさかの博多ディス…?

指原莉乃
(©ニュースサイトしらべぇ)

27日放送の『指原VS噂の20人 本気で伺います!』(フジテレビ系)にHKT48の指原莉乃が出演。博多を代表するグループでありながら東京を褒める発言をして話題になっている。


 

■「あなたが絶対に言っちゃダメ」

番組には、IT社長の妻ら20人が出演。毎週末、国内旅行に行っているという妻は、長崎で佐世保バーガーを食べ、博多で水炊きを食べ、大阪で会員制のふぐ料理を食べ、名古屋でひつまぶしを食べるなど、旅行しながら美味しいものを食べていると明かす。1回あたり100万円の旅行をしているという。

すると、指原は「絶対に東京が一番美味しいものが揃ってる」とバッサリ切り捨てる。

これには、MCの博多大吉も「それはHKT48のあなたが絶対に言っちゃダメ。博多大吉の横でHKT48が絶対言ったらダメ!」と注意して笑いを誘った。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■毒舌の数々…

夫からもらった衝撃プレゼントを発表するコーナーでも指原の毒舌は止まらない。歳の数だけ打ち上げ花火をプレゼントされた妻には「ヤダ。こんなんもう激ダサですよこれ! ダサくないですか?」と本音。

他にも、会社をプレゼントされ、名義や株、役員報酬だけをもらっているという妻には「『私が一応やってて…』みたいな社長の元で働いている人がいるってことですよね? 絶対に働きたくない!」と妻の社員にも毒づく。

中には、太陽光パネルをもらって電気を売って月々500万円以上稼いでいるという妻には「これが一番羨ましい。これが一番欲しいです」とお金好きをアピールした。


■グルメが美味しそうな都道府県は…。

「東京が一番美味しいものが揃ってる」と断言した指原だが、世間はどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女760名に「グルメが美味しそうな都道府県」について調査したところ、1位は「北海道」という結果に。「東京」は2位だった。

超売れっ子でかなりのお金を稼いでいる指原。まさかの「博多ディス」が飛び出したが、それも東京にある一流の美味しいものは食べ尽くしているからなのかもしれない。

・合わせて読みたい→観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女760名 (有効回答数)

あなたにオススメ