女性がストーカーを誘い出して大事なモノをナイフで… 残酷な復讐に「やりすぎ」の声も

インドのムンバイ郊外で女性が知人とともに、ストーカーとされる男性の性器を切断するという事件が発生。

2018/12/28 19:20

 

■「さすがにやりすぎ」との声も

一方で、男性器を切断するというむごい手口に、ネットからは「もう少しいいやり方は…」「さすがにやりすぎ」などとの声もみられた。

・うーん、もう少しいいやり方はなかったのか…


・男2人と一緒ってところが、もうリンチみたいなもの。ちょっといきすぎてるかな


・どこの国でも「ストーカー被害」が社会問題になっているんだな。それにしてもやり過ぎ、いくら何でもひどすぎるだろう!


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■およそ1割にストーカー被害経験

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,376名を対象に「ストーカー被害」について調査したところ、全体の約1割が「経験あり」と回答する結果となった。

どこの国でも起きているであろうストーカー行為だが、ここまでの仕返しが未だかつてあっただろうか。性器を切断された男性の症状が快方に向かい、真実が明らかになることを願いたい。

・合わせて読みたい→観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インド警察ストーカー男性器切断キッチンナイフムンバイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング