城田優、誕生日会のメンバーが豪華すぎ 「顔を隠された人物」に注目集まる

城田優がインスタグラムを更新。自身の誕生日会で撮影された写真を公開して話題になっている。

2018/12/28 20:20


 

■顔を隠された人物に注目する声も

また、アップされた写真で、城田が手で覆って顔を隠している人物に注目するコメントも寄せられている。

「隠してるの山P?」


「お隣が誰か気になる…。山Pかな(笑)?」


「隠してる人が誰か教えてほしいです(笑)。全然わかりません」


「お誕生日おめでとうございます。隠してるのって山Pだったりしますか?」


多くの人の予想は城田とプライベートで親しい山下智久。ジャニーズ事務所の方針で、プライベートの写真がSNSにアップされるのが難しいという事情から、そのように思ったのかもしれない。


関連記事:エハラマサヒロに第4子男児誕生 末っ子長男を囲む3姉妹の姿にほっこり

 

■仕事仲間と本当の友達になれる?

しらべぇ編集部が全国20~60代の有識者644名を対象に、「仕事仲間」について調査を実施。城田と同世代に当たる30代では、およそ3割が「仕事仲間とは本当の友達になれないと思う」と回答した。

芸能界の交友関係が広いことで知られる城田。そのように多くの人から親しまれていることから、彼の人柄の良さが窺える。

・合わせて読みたい→窪塚洋介、「前妻・現在の妻」も一緒のクリスマス 異次元の仲良しファミリー大集合

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の有職者644名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ジャニーズ山田孝之山下智久城田優ONE OK ROCKTaka
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング