昔の恋人、別れた妻、片思いの相手… 「忘れられない人」に何を願う?

忘れられない人はどんな人!? その人を思って何を考えているのかも判明

2018/12/29 18:00

突然ですが、アナタには「忘れらない人」がいますか? 寒い冬になるとふとそんなことを考えてしまう中村愛です。


 

■忘れられない人がいる?

ということで、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1537名を対象に、忘れられない人がいるかどうか、調べてみました。その結果は…

わお! 男性のほうが「忘れられない人がいる」と答えた人が多いことが判明したんです。それに男女ともに50代が多いのも気になるところ。まずは、「忘れられない人」がどんな人なのか聞いてみました。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■忘れられない人は誰!? 男性編

~男性の意見~

・前に付き合っていた彼女。連絡が急に取れなくなって別れてしまったのですごく悔いが残っている…(30代・男性 営業)


・今の奥さんの前に付き合っていた人。もちろん奥さんには口が裂けても言えません(40代・男性 広告代理店)


・別れてしまった元奥さん。いまも連絡を取っていますが、戻れば戻るでうまくいかないことは分かっている。これ以上は求めていませんが、多分死ぬまで忘れられないと思います(50代・男性 バス運転手)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■忘れられない人は誰!? 女性編
恋愛コラム男女彼女恋人彼氏調査中村愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング