モラハラ夫と離婚後、「優しい年下男性」と再婚した女性 判明した「本性」に悲鳴
モラハラ男、DV男ばかり引き寄せてしまう女性、というのが世の中には少なからず存在する不思議。
■同情の声が相次ぐ
この投稿に対し、他のネットユーザーからは同情と、離婚を勧める声が相次ぐことに。
・逃げて…とにかく可哀想だわ
・男運悪かったね…離婚をお勧めします!
・絶対離婚したほうがいい! バツ2だろうが関係ない!
・男運がないというか、見る目がないというか、気の毒に思います。早く離婚して次こそはうまくいくといいね
関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」
■4人に1人が「ハラスメントだった」と反省
しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,537名を対象に、「ハラスメントについて」の調査を実施。
「今思うと自分の行動は『ハラスメント』だったと思うことがある」と答えた人は全体で26.9%と、約4人に1人が過去を反省していることがわかったのだ。
しかし、だからと言って「4人に1人が過去にハラスメントをしていた」ということにはならない。なぜなら、自分がハラスメントをしていたことに、そもそも気づいていない人もいるはずだからだ。
無事に離婚し、平穏な独身生活を送れることを願いたい。
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)