モラハラ夫と離婚後、「優しい年下男性」と再婚した女性 判明した「本性」に悲鳴

モラハラ男、DV男ばかり引き寄せてしまう女性、というのが世の中には少なからず存在する不思議。

2018/12/29 07:00

修羅場
(Tomwang112/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

結婚した夫婦の3分の1が離婚するという日本社会。過去の失敗を糧にし、再婚しょうと考える人もいるだろうが、そのなかには同じ過ちを犯してしまう場合も。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■優しい年下男性と再婚

夫のモラハラで悩み、結婚生活15年でピリオドを打ったという女性。その後、趣味のサークルで出会った2歳歳下の、同じくバツイチの男性と意気投合して交際し、1年後に再婚したという。

常に自分を罵倒してきた前夫と違い、趣味が同じで優しい彼との結婚生活は、最初のうちは夢のようで「再婚して良かった!」と思っていたという。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■半年後、本性が明らかに

しかし、再婚して約半年が経ち、初めて本格的なケンカをしたところ、そこで彼に殴られることに。そう、彼もモラハラ男かつDV男だったのだ。

それを機に、彼は些細なことで投稿者を殴るようになり、現在は再婚を激しく後悔しているんだとか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同情の声が相次ぐ
パワハラ離婚夫婦後悔モラハラ再婚ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング