元貴乃花親方の娘が花田優一のインスタに 「カップルみたい」と驚きの声

元貴乃花親方の長男・花田優一が妹との2ショット写真をインスタグラムに登校。インターネット上で話題になっている。

2018/12/29 08:00

大相撲・元貴乃花親方の長男で、靴職人やタレントとして活動する花田優一がインスタグラムを更新し、妹との2ショット写真をアップした。インターネット上では、「カップルみたい」と驚きの声があがっている。



 

■妹の髪を優しくなでる優一

https://www.instagram.com/p/Br4U4ecAQ9M/

27日にインスタグラムを更新した優一は、「my sister」とコメントを添えて、1枚の写真をアップ。スカイブルーのスカジャンを着用した彼の隣には、金髪で黒のコートを羽織った妹の姿が写っている。

優一は妹のほうを見つめ、髪をなでており、一見するとまるでカップルのようだ。投稿には、スカジャンにデザインされている「WILD SPIRIT」の文字と、写真に写った「歩行者注意」の文字が書き込まれている。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■ネットでは「ほっこりした」の声

優一が今回投稿した写真には、「カップルかと思った」「ほっこりした」などといったコメントが寄せられている。

「仲良しですね。後ろ姿がカップルみたいで、ほっこりしました。私には弟がいますが、ラインしたり買い物に行ったり、けっこう仲良しです。男と女の兄弟でも大人になっても仲良しです。スカジャン似合ってます」


「後ろ姿がお父さんにそっくり(笑)」


「応援しています。世間なんて放っておきな。自分を愛してください」


「カップルかと思った! 兄は大変だね~」


コメントの中には、「世間の声なんて放っておいて頑張ってください」といったエールを送るものも。優一は2017年に元幕内の富士乃真の娘と結婚。しかし、今年12月に正式に離婚している。

また、所属事務所との専属マネジメント契約を解除され、本職の靴職人としての仕事をおろそかにしていると報道されるなど、世間を騒がせていた。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■兄弟姉妹で恋バナをできる人は?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,147名を対象に、「兄弟姉妹」について調査を実施。全体のおよそ2割の人は「兄弟姉妹で恋バナができる」と回答した。

恋バナ

今回、妹との2ショット写真をアップした優一。その仲睦まじい姿に、癒されたファンも多いようだった。

・合わせて読みたい→観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,147名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントスカジャンインスタグラム貴乃花親方花田優一靴職人マネジメント契約
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング