河野景子、元貴乃花親方とは「戦友のような関係」 暴行騒動・引退・離婚を語る

『バイキング・ザ・ゴールデン』で元貴乃花と離婚した河野景子が真相を語った…

2018/12/29 11:00


 

■離婚理由は?

ここから、結婚生活23年、さまざまな苦難を乗り越えてきた夫婦が離婚を決断した理由にも言及していく。

坂上忍から「親方と景子さんってどんな関係?」と問われ、河野さんは「戦友のような関係」と表現。

離婚の理由は、「あまりにも色々なことがありすぎて気がつけば夫婦の時間が少なくなっていた」こと、そして「お互いのゴールにズレが生じた」のが原因ではないかと語った。


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

■円満離婚を強調

別々の道を歩むことになったものの、「ついつい彼の良さを伝えている自分がいることに気づく。とっても尊敬しているし感謝している」と河野さんは笑う。

「辛いことも悔しいことも悲しいこともたくさんあった。でもそれ以上に喜びや嬉しいこと、感動したこともあった」と23年の夫婦生活を総括。円満な離婚を強調した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者からは賛否
離婚坂上忍相撲バイキング花田優一河野景子元貴乃花花田景子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング