河野景子、元貴乃花親方とは「戦友のような関係」 暴行騒動・引退・離婚を語る

『バイキング・ザ・ゴールデン』で元貴乃花と離婚した河野景子が真相を語った…

2018/12/29 11:00


 

■視聴者からは賛否

人気女子アナウンサーだった河野さんの丁寧な語り口は、離婚直後には見えないほど穏やかだった。視聴者もその姿に称賛をおくっている。

しかしその反面、「キレイごとばかり」と厳しい意見も目立った。


関連記事:観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

 

■2019年も注目

これまで報道されてきた離婚原因には「河野さんの会社設立への不信感」や「長男・花田優一への教育方針の相違」などが取り沙汰されてきたが、河野さんは「離婚と直結したものではない」と否定。

今後については「河野景子としてもう一度はじめるので不安もあるが楽しみもある」とメディア活動への復活を示唆した。

政界への進出も噂される元貴乃花、良くも悪くも世間をザワつかせている長男の優一氏も含め、何かと世間を騒がせる元貴乃花一家。2019年も目を離せそうもない。

・合わせて読みたい→観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚坂上忍相撲バイキング花田優一河野景子元貴乃花花田景子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング