完成度高すぎでは…? コミケ95初日の「思わず二度見しちゃうコスプレ」3選

ほんとだもん! トトロいたもん! なコスプレも!? コミックマーケッット95初日もクオリティ高すぎ!

2018/12/29 21:00

29日から始まった、コミックマーケット95(以下コミケ)。コスプレエリアに行くと可愛くてきれいなコスプレイヤーさんがたくさんいるのだが、中には思わず二度見しちゃうコスプレも!


画像をもっと見る

 

①サーバルちゃん(『けものフレンズ』)

文字どおり「二次元から飛び出してきた」サーバルちゃん。

すっごーい、アニメそのままのサーバルちゃんがいるよー!

なんとなくポーズが力強い。あれ、サーバルちゃん…?

「かりごっこだね!」って言いながら走ってきたら、全力で逃げる自信しかない。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

②ヘイズル改&イフリート改(『ガンダム』シリーズ)

(ヶ丘さん、くろぼうしさん)

有明の地に降り立ったのは、ヘイズル改&イフリート改。いや、これ、作れるんだ…。

(ヶ丘さん、くろぼうしさん)

完成度の高さがやばい。そしてこれを運んできたことがすごい!


関連記事:工藤静香、駅で握手を求めてきた男性に驚き 「腰を抜かすかと思った…」

 

③トトロ(『となりのトトロ』)

これ、でかいぬいぐるみ? と思ってしまうが、人が入っている。あまりの可愛さ&クオリティに、ツーショットを撮りたがる人も。

「ほんとだもん! 本当にコミケにトトロいたんだもん! ウソじゃないもん!」って思わず言っちゃいそう。


かわいくてセクシーなコスプレはもちろん、こうした「それ作るの!?」なクオリティのコスプレを楽しめるのも、コミケの醍醐味。「エロだけでしょ?」と思っている人ほど、コスプレエリアに行ったら驚くかも。ただ、人混みがすごいので気をつけて。

・合わせて読みたい→観月ありさ(42)の現在に驚愕…香取慎吾との2ショットに「ヤバい」「相変わらず…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ガンダムコミケコスプレコスプレイヤーけものフレンズトトロコミックマーケット95
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング