上原浩治投手、張本勲氏に「メジャーのこと全然喋らない」と喝! 番組にも苦言で「あっぱれ」殺到

2018年最後の「喝」は上原浩治投手から張本勲氏へ向けて…

2018/12/30 13:00


 

■ネット民は上原投手に「あっぱれ」

張本氏に真っ向から喝を入れた上原浩治投手に、ネット民は「あっぱれ」を送る。

なお上原氏は以前にも張本氏に喝を入れており、もはや恒例行事となりつつある。張本氏に喝を入れることができるスポーツ選手は極めて少なく、先輩の金田正一氏や阪神OB・川藤幸三氏くらいもの。

親子ほど離れた年齢の後輩・上原投手が喝を入れるのは極めて異例だが、張本氏はそれを嫌がっていない様子。それも同投手の人徳といったところだろう。


関連記事:26歳彼女の家に泊まった男子高校生 「翌日に訪れた悲劇」に言葉を失う…

 

■なんだかんだ楽しみな張本氏のコメント

今年も数多くの炎上発言で世の中に話題を提供した張本氏。様々な声があるが、注目されていることだけは間違いないようだ。

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の『サンデーモーニング』を見たことがある人914名に、張本氏のコメントについて実施した意識調査では、シニア世代と若者の3割から4割が「楽しみにしている」と回答している。

2019年もその忌憚なき発言で、視聴者とネット民を楽しませてもらいたい。

・合わせて読みたい→伊東美咲(41)の現在に衝撃 神田うのと並んだ姿に「やっぱり」「相変わらず…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代『サンデーモーニング』を見たことがある人914名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野球TBS調査上原浩治メジャーリーグ張本勲サンデーモーニング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング