あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

現在の様子が話題になった芸能人まとめ。一発屋芸人から伝説的アイドルまで2018年も様々な人が話題に

2018/12/30 16:00


 

■楽しんご(39)事件から一変した現在に騒然

楽しんご
(画像は楽しんご公式Instagramのスクリーンショット)

12月4日に東京都内で行われた、「坂口杏里の芸能界復帰までの道のり」というイベントに、楽しんごがゲスト出演。坂口さんにサプライズで歌を贈ったことで話題に。

2013年、マネージャーの男性を殴って負傷させたとして書類送検されている楽しんご。メディア露出が少なくなっていた彼だが、現在は高級マッサージ(整体)店の経営を続けながら「おいなりさん」というコンビを結成して活動を続けている。

→記事はこちら


関連記事:鈴木奈々の男装がイケメンすぎてヤバイ 「絶対に好きになる」「かわいすぎるわ」

 

■KONISHIKI、胃手術で145キロの減量に成功

KONISHIKI
(画像はKONISHIKI公式Twitterのスクリーンショット)

11月15日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、元大関のKONISHIKIこと小錦八十吉(54)と妻・小錦千絵さんが出演。8年ほど前にハワイで胃を小さくする手術を受け、145キロもの減量に成功したことを報告した。

小錦のピーク時の体重は310キロで、命の危険が迫っていながらも仕事に穴を開けてしまうことへの不安から、なかなか手術に踏み切れなかった。しかし、千絵さんに背中を押してもらったことで手術を受ける覚悟が決まったという。小錦の近影に視聴者からは「痩せて小さくなった」と驚きの声があがり、夫を支え続けた千絵さんにも称賛の声が多く寄せられた。

→記事はこちら


関連記事:榮倉奈々、鈴木えみのツーショットに騒然 「脚長いし顔小さいしなんなの!」

 

■「ラッスンゴレライ」現在の収入がヤバすぎた…

田中シングル
(画像は田中シングルInstagramのスクリーンショット)

12月12日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、「ラッスンゴレライ」のリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・8.6秒バズーカーが出演。ブレイク中は2人それぞれに500月収500万円ずつの収入があった時期もあったという。

しかし、ブームが去った現在は収入が激減し、家賃を支払ったらなくなってしまうほどに。貯金を切り崩しながら生活していることを明かした。しかし、番組でネタを披露したところ「普通に面白い」といった好意的な反響が多く寄せられた。

→記事はこちら

世の中の流行り廃りは激しく、芸能界の厳しさを痛感してしまう。

・合わせて読みたい→榮倉奈々、鈴木えみのツーショットに騒然 「脚長いし顔小さいしなんなの!」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット収入8.6秒バズーカー香取慎吾観月ありさ楽しんご山本リンダKONISHIKI美貌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング