あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

現在の様子が話題になった芸能人まとめ。一発屋芸人から伝説的アイドルまで2018年も様々な人が話題に

エンタメ

2018/12/30 16:00

人気絶頂期が去り、久々のメディア露出やSNSが話題となった芸能人の「現在の様子」について、2018年も様々な人たちが話題に上がった。

しらべぇが今年報じた芸能人の「現在の様子」について、閲覧数やSNSでとくに反響が大きかった記事を5つご紹介したい。


 

■山本リンダ、不老不死を思わせる美貌に衝撃

鈴木奈々が10月5日に昭和の伝説的アイドル・山本リンダとともにX JAPANのライブに出掛けたことをインスタグラムで報告。

鈴木は山本からの誘いでこのライブを鑑賞。山本もノリノリで「X JUMP」も楽しんだという。

この投稿に鈴木のファンからは「不老不死の薬を持っているのでは?」「奈々ちゃんの姉妹に見える」など、まるで魔法にかかっているかのような山本の美貌に絶賛の声が寄せられた。

→記事はこちら


関連記事:鈴木奈々、酔っ払い状態で撮影? 写り込んだ兄の嫁が「美人すぎる」と話題に

 

■観月ありさ(42)他を圧倒する美貌変わらず

観月ありさは12月19日、自身のインスタグラムを更新し「幼なじみ」である香取慎吾とのツーショットを公開した。

元国民的アイドルと美人女優のツーショットはインターネット上で注目を集め、観月の近影に「ありさちゃん相変わらず美しい」「スタイル、ヤバいですね」「ボディラインに益々磨きがかかっていますね」など、絶賛の声が相次いだ。

→記事はこちら

次ページ
■楽しんご(39)事件から一変した現在に騒然

あなたにオススメ