紅蘭が女児出産を報告 公式インスタグラムで「とにかくいまは最高な気分」

タレントの紅蘭が、27日に第1子となる3564グラムの女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

2018/12/30 05:00


 

■スタイルが良かったのに子供が大きい!

妊娠中もスタイルが良かった紅蘭。細い体に3,564gの子供が宿っていたことへの驚きの声が上がっている。

「あんなスタイルたもってたのに、赤ちゃん大きい…すごいな」


「細い人だけど自然分娩できたのかな?って思ってしまうくらいビッグですね。無事に生まれて何よりです」


「おめでとうございます。あんなに小さいお腹にまぁまぁな大きさの赤ちゃんが入っていたなんて」


関連記事:26歳彼女の家に泊まった男子高校生 「翌日に訪れた悲劇」に言葉を失う…

 

■入籍はしない?

紅蘭は草刈の名字を残すために、夫のRYKEYと婚姻届を提出せず事実婚の状態となっている。そんな状態の紅蘭に対し、「結婚はしていないんだよね?」といったコメントも出ている。

「いろんな生き方はあるとは思う。未入籍の親でもお子さんへの愛情は変わりないとは思う。ただ、未婚での出産はお子さんの将来になんらかの支障がでないのだろうか」


「結局彼とは結婚してないままなんだよね?なんだかこのままシングルマザーになっちゃいそうな気がする」


「事実婚なら草刈性の子なのかな? おめでとう〜!」


婚姻届は出していないとは言っても家族は家族。夫と娘3人で仲良く元気に暮らしてほしい。

・合わせて読みたい→伊東美咲(41)の現在に衝撃 神田うのと並んだ姿に「やっぱり」「相変わらず…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産妊娠草刈正雄インスタグラム紅蘭RYKEY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング