サイバージャパンダンサーズ・ジュノン、15キロ激太りに有吉・バカリズム興奮 「生々しくてイイ」

『有吉大反省会』にCYBERJAPAN DANCERSが登場。バカリズムも大ファンのJUNONが驚きの悩みを告白した…

2018/12/30 10:30

 

■有吉もファンに?

元プロレスラー・前田日明から過食の原因を「欲求不満では?」と指摘され、「満たして下さる?」と妖艶に笑うJUNON。

大久保佳代子が「欲望にユルユル。男のほうもユルい」と想像を口にすると、有吉は「そう聞くと急に良く見えてくる」と心変わりをみせる。

さらに、太ったことで仕事が減り、収入も減ったため「コバエが沸く」ボロアパートに引っ越したものの、「帰りたくなくて漫画喫茶に入り浸っている」と告白。

派手なルックスと悲しい私生活のギャップからか、有吉は「めちゃくちゃ好きになる」と新たなファンとして名乗りを挙げた。


関連記事:26歳彼女の家に泊まった男子高校生 「翌日に訪れた悲劇」に言葉を失う…

 

■視聴者からも高評価

悩みを吐露しながらも、明るいキャラクターで番組を盛り上げたJUNON。視聴者からも好意的な意見が多かった。

圧倒的美ボディ―集団内では太っているのは明らかとはいえ、世の女性たちからは「太ってない」と応援する声が見受けられる。

また、男性からも大きな支持を受ける「ちょうどいい」体型との指摘も目立っていた。本人はファン離れを心配していたかもしれないが、バカリズムや有吉だけでなく、多くの新たな男性ファンが誕生した一夜となったようだ。

・合わせて読みたい→伊東美咲(41)の現在に衝撃 神田うのと並んだ姿に「やっぱり」「相変わらず…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行セクシーダンサーCYBERJAPAN DANCERS過食バカリズム激太り欲求不満JUNON有吉大反省会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング