マツコ「最上級ブスエピソード」 有働由美子アナ、悲しすぎる失恋話を暴露

『マツコ&亨のビューティー言いたい放題』で有働由美子アナが悲しすぎる失恋エピソードを披露…

2018/12/30 12:00

有働由美子

マツコ・デラックスとテレビ東京報道局・池谷亨キャスターがメインを務めた29日深夜放送『マツコ&亨のビューティー言いたい放題』(テレビ東京系)で、NHKからフリーに転身した有働由美子アナが私生活を暴露。

マツコいわく「普段、素を見せない」有働アナが驚きの「ブス」エピソードを告白。視聴者からも大きな反響が起きている。



 

■初共演トーク

日本テレビ『news zero』の有働アナとテレビ東京『ワールドビジネスサテライト』の大江麻理子同局アナウンサー、23時台のニュース番組を担当する2人とマツコらはトークを展開していく。

担当ニュース番組についてなど仕事を語る中、話題はさらにディープに。49歳で独身を貫いている有働アナの私生活、恋愛話に花を咲かせる。

私生活でも交友のあるマツコは「こう見えてめっちゃ乙女。ちょっと小綺麗に生まれた田嶋陽子」と評し、「なんでこの人が独身でいたんだろうって思うぐらい、誰かにしなだれかかっていないと(ダメなタイプ)」と分析した。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■結婚願望と恋愛

結婚願望は強かったが「45歳を過ぎて無くなった」と有働アナ。「スゴイ好きな人でも、ずっと一緒にいるのはイヤ」とその理由を明かす。

自分に自信がないため「雰囲気カッコいい人」が好みという有働アナの過去の恋愛話に話が及ぶと、「今まで付き合った人全員、私のほうがお金を払っている」と告白。

ここから、有働アナの悲しい恋愛話が展開。信じやすいため「好きだよ」と言われれば「すぐその気になる」有働アナが、当時気になっていた男性とのエピソードを語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最上級ブスエピソード
ブス女子アナ大江麻理子テレビ東京失恋マツコ・デラックスNEWS ZERO有働由美子マツコ&亨のビューティー言いたい放題ワールドビジネスサテライト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング