浜崎あゆみ、2018年お騒がせ行動3選 「顔の原形がない…」「ハイブランド自慢」

写真加工疑惑や、ハイブランド自慢、そして神対応…。浜崎あゆみが2018年とくに騒がせた記事3選。

浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみといえば、抜群の歌唱力とルックスから「平成の歌姫」と呼ばれ、多くの人を魅了してきた。

しかし、最近ではインスタグラムなどの投稿が物議を醸すことも…。そこで、しらべぇ編集部は2018年に世間を賑わせた浜崎のトピックを紹介しよう。



 

■「顔が違いすぎる…」

10月で40歳の誕生日を迎えた浜崎。相変わらず美しい容貌だが、一部では「写真を加工しているのでは?」と噂もあがっている。

そんな浜崎のある日の投稿が物議を醸した。アップされた写真の浜崎はどこか幼い印象を受けるのだが、普段の顔とは違いすぎて「原形がない」「これはやりすぎ!」と批判的な意見が相次いだ。

https://www.instagram.com/p/BpdvdCenKCT


▽元記事はこちら

浜崎あゆみ(40)の別人すぎる写真に物議 「原形がない」「現実を見なきゃ…」


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■「ハイブランド自慢が…」

浜崎といえば派手なハイブランドの服装をアップすることも多いが、これに対しても「落ち着いた服装をしてほしい」「ブランド自慢か」との声が。

時期によってハマっているブランドがあるようで、しばらく同じブランドの服が連続して投稿されることも…。大きくロゴが入った服装を好んできているとの声もある。

服装で注目されることが多い浜崎に、ファンからは「歌で勝負してほしい」との厳しい意見も寄せられている。


▽元記事はこちら

浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」


関連記事:指原莉乃、立場を忘れてありえない失言 衝撃発言に「絶対言っちゃダメ!」と騒然

 

■まさかの神対応も!

ネガティブなニュースが目立つ浜崎だが、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明には粋な神対応も…。

妻が大ファンだという浜崎の誕生日に入籍した石田夫妻だが、それを知った浜崎が結婚記念日にサプライズプレゼントを送ったという。

これには、石田のファンからも「ほっこりした」「泣いてしまう」と称賛の声があがっていた。


▽元記事はこちら

ノンスタ石田、浜崎あゆみの神対応を明かす 「奥さん泣いて喜んでいました」


何かと世間を騒がせる浜崎。ネガティブな意見も少なくないが、それもまた注目や期待の声が大きい証拠だろう。

・合わせて読みたい→26歳彼女の家に泊まった男子高校生 「翌日に訪れた悲劇」に言葉を失う…

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真批判神対応インスタグラム浜崎あゆみハイブランド加工平成の歌姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング