どうしてこうなった? 「顔が違う」と2018年世間を騒がせた芸能人3選

「顔が違う…」と2018年に世間を騒がせた芸能人3選。

芸能人を久しぶりに見たときに「あれ? 顔が変わってる?」と思ったことはないだろうか。加齢、整形、写真加工…はたまたカメラの写り方などさまざまな理由で顔が違って見えることがある。

そこで、しらべぇ編集部が2018年に世間を騒がせた「顔が違って見えた芸能人」に関するトピックを3つ紹介しよう。


 

■若々しいルックスが…

『第69回NHK紅白歌合戦』に出場する人気演歌歌手・氷川きよし。

歌唱力だけでなく、41歳とは思えない若々しいルックスも彼の魅力だが、同局で4日放送の『うたコン』に出演した際の顔に「氷川きよしってこんな顔だったっけ? 老けただけ?」「氷川きよしどうした…? 顔が変わりすぎて誰だかわかんなかったぞ…」と驚きの声があがった。

同番組にはアイドルグループの欅坂46も出演していたが、欅坂を目的で見ていた若い視聴者からすれば「久しぶりに見たら顔が…」と驚いてしまうのも無理はないのかもしれない。

▽元記事はコチラ

氷川きよし(41)現在の姿に衝撃走る 「顔が違いすぎ」「誰かと思った…」


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■「見るたび顔が違う」の声も…

モデル・益若つばさも、ネットでたびたび「顔が違う」と言われるひとり。

SNSでは美しく加工した「キメ顔」をアップしていると思われるが、テレビといった修正が効かない媒体に登場すると、SNSとのギャップに驚きの声があがる。本人もこういった声は耳にしているのだろう。インスタグラムで「小顔矯正に通ってます」と発表している。

また、最近では「タレ目になった?」との声も…。

▽元記事はコチラ

『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる…」とネット騒然


■美人になりすぎた?

指原莉乃

HKT48・指原莉乃といえば「美人になった」と声があがるひとり。かつていじられキャラとしてテレビに露出していたころは「純朴な顔」と言われていたが、最近では毒舌な美人キャラのポジションに座ることも珍しくない。

メイクの影響との声があがるが、一方で「整形した?」との疑惑も。それだけ以前とは違う印象を人々に与えているということだろう。

▽元記事はコチラ

指原莉乃、美人になるも「顔が違いすぎる」と騒然 「前と全然違う」


ルックスで世間を賑わせた芸能人たち。多くの人に見られるだけに、日々のメンテナンスも大変なのだろう。

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ