西野カナ、番組での生歌唱に視聴者騒然 「CDとは別人」「どうしたの…」

『レコード大賞』にて、優秀作品賞を受賞した西野カナ。しかし、彼女の生歌唱にインターネット上が騒然となる事態に…


 

■生歌唱に騒然「どうしたの…」

しかし、そんな西野の生歌唱にインターネット上は騒然。大舞台での生放送とあって緊張してしまっていたのか、「不調」を感じさせるパフォーマンスに驚きと心配の声が相次ぐ事態に。

https://twitter.com/ma_ki_nu3/status/1079363885038108673

https://twitter.com/est_dorcus/status/1079337488320147456

これまでにも多くの歌番組で生歌唱を披露している西野。しかし、今回の生歌には彼女のパフォーマンスに疑問の声も。


関連記事:指原莉乃、立場を忘れてありえない失言 衝撃発言に「絶対言っちゃダメ!」と騒然

 

■年末年始、売れっ子歌手は大忙し

歌番組での様子に心配の声があがったアーティストと言えば、今年『U.S.A』で再ブレイクを果たしたDA PUMP・ISSAの疲労感が滲む姿も話題に。

同番組をはじめ、年末は歌番組目白押し。西野のような人気アーティストはより多くの番組に出演することとなり、生放送での歌唱など緊張の連続に耐える強い精神力も求められる。

身体が楽器である彼女が、多忙による疲労や緊張感から不調をきたしていたとしも、何ら不思議はないだろう。31日には『第69回NHK紅白歌合戦』(NHK)にも出演する西野。体調を崩さず、ベストパフォーマンスができることを願いたい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

西野カナ生放送土屋太鳳第60回輝く!日本レコード大賞優秀作品賞トリセツBedtime Story
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング