どの人もかわいい! 平成最後・コミケ95で出会った素敵なコスプレイヤーたち

みんなクオリティがすごい! 可愛くて綺麗すぎるコスプレイヤーさんを紹介!

12月29日から31日まで開催されていた、平成最後のコミックマーケット95(以下コミケ)。薄い本を買うのもいいけれど、やっぱり可愛いコスプレイヤーさんを拝みたい! 人も多いはず。

そこで、しらべぇ取材班が出会った素敵なコスプレイヤーさんたちを激写してきたぞ。


画像をもっと見る

 

①岸本恵(『GANTZ』)

(茶々丸さん)

ガンツスーツ姿が魅惑的な岸本恵。Xガンを構える姿も決まってる!

(茶々丸さん)

こんな美少女がそばにいたら、戦うのも怖くない…かも。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

②則巻アラレ(『Dr.スランプ アラレちゃん』)

(しょーとろろさん)

アラレちゃんが「キーン!」と有明に飛んできた!

(しょーとろろさん)

元気いっぱいの笑顔を見ていると、こっちまで元気がもらえそう。

(しょーとろろさん)

関連記事:指原莉乃、立場を忘れてありえない失言 衝撃発言に「絶対言っちゃダメ!」と騒然

 

③カドック&アナスタシア(『Fate/Grand Order』)

(あみのさん)

2人とも白く、思わず見とれてしまいそうな美しさだ…。

(あみのさん)

お互いに全幅の信頼を寄せあう、カドックとアナスタシア。その雰囲気が2人からも溢れている。

(あみのさん)

3日間とも寒空の下、思い思いの衣装に身を包んでいたコスプレイヤーたち。今から夏コミケが楽しみだ!

・合わせて読みたい→26歳彼女の家に泊まった男子高校生 「翌日に訪れた悲劇」に言葉を失う…

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コミケコスプレコスプレイヤーアラレちゃんGANTZFGOコミックマーケット95
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング