「女児向け福袋を滅ぼす」と話題のオモチャ『LOLサプライズ』がこだわりすぎてスゴい

コレは人気が出るワケだわ! 女児向け福袋を滅ぼすといわれるL.O.L.サプライズの楽しさとは

2018/12/31 10:00


 

■パッケージをあけても厳重なロックが

やっと全部開けると、なんとケースにはさらに厳重なロックがかかっており、そのまま開けることができない。

そこで役立つのが、ラッピングを開けたときに出てくるレンズやコードだ。

レンズをコードが描かれている紙に乗せると、開錠用のコードが見え、そのどれかを入れればケースが開く仕組みになっている。


関連記事:指原莉乃、立場を忘れてありえない失言 衝撃発言に「絶対言っちゃダメ!」と騒然

 

■ウルトラレアがお目見え

やっと全部のコードを入れて開封すると、なんとウルトラレアのポップハートが登場!

しかも、複数種類のキャラの中からどれが出るかは完全に開けるまでわからない。L.O.L.サプライズは、開封の楽しみ満点で造形までキュートな、超こだわりのオモチャだったのだ。


関連記事:26歳彼女の家に泊まった男子高校生 「翌日に訪れた悲劇」に言葉を失う…

 

■コンプリート要素も

しかも、ケースは取っ手をつけてバッグにすることも可能。コレクション要素も満点である。

また、L.O.L.サプライズを集めると彼女たちの正体もわかるというコンプリート要素まで。コレは1年中楽しめそう。L.O.L.サプライズ開封の楽しみという福袋の面白さを究極まで引き上げているので、女児向け福袋が滅びてしまうというのもわかる気がした。

2019年は女の子が子供にいる人は福袋でなく、L.O.L.サプライズを買ってあげたほうが喜ばれるのかもしれない。

・合わせて読みたい→26歳彼女の家に泊まった男子高校生 「翌日に訪れた悲劇」に言葉を失う…

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

福袋タカラトミーL.O.L.サプライズ女児向け福袋2019福袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング