「女児向け福袋を滅ぼす」と話題のオモチャ『LOLサプライズ』がこだわりすぎてスゴい

コレは人気が出るワケだわ! 女児向け福袋を滅ぼすといわれるL.O.L.サプライズの楽しさとは

2018/12/31 10:00

新年の初売りは、自分のものも子供のものもガッツリ福袋を買って、お得な気分を味わいたいパパママは多い。

だが、2019年の福袋は「ある特定のジャンルが滅ぼされるのではないか」と一部のパパママの間で話題になっているのをご存知だろうか?


画像をもっと見る

 

■女児向け福袋が滅びる!?

そのジャンルとは『女児向け福袋』。女の子向けの福袋はシルバニアファミリーやリカちゃんなどが毎年話題になっているが、あるおもちゃの登場でそれが話題にならないのではないかと言われているのだ。

そのおもちゃとは『L.O.L.サプライズ』。おもちゃ屋が選んだクリスマス商品2018年で女の子部門1位を獲得しており、現在女児から女子高生まで大ブレイク中。クリスマスを過ぎてもその人気はとどまることを知らない状態である。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■楽しさを調べるべく購入

いったいなぜ人気があるのかを探るべく、しらべぇ取材班もさまざまなバリエーションの中の1つ『15サプライズ』を購入し、開封してみると…

なんと、切れ込みを開けてもまだガッチガチにパッケージングされており、中身がまったく見えない。ただ、なにか秘密を探るレンズのようなものだけは出てきた。

もう1回開けてもまだ中身は見えない…コレだけで5歳児は夢中になっているが、開封のときっておもちゃで遊ぶよりも最高に楽しかったりするし、その楽しみが続くのっていいかも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■パッケージをあけても厳重なロックが
福袋タカラトミーL.O.L.サプライズ女児向け福袋2019福袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング