デビュー1ヶ月の女子高生・如月優羽がアイドル誌の表紙に 「憧れの女優は戸田恵梨香さん」

アニメや漫画が好きとのことで、好きな声優についてもたっぷり語ってくれた。


 

■将来は戸田恵梨香のような女優に

如月優羽

まだデビューしたばかりだが、将来の目標を聞いたところ、「歌とかはあまり興味がない」とのこと。「CMに出たり、女優さんの仕事をやってみたい」と語る。

憧れの女優は、前クールのドラマ『大恋愛』(TBS系)でも難しい役を演じて注目を集めた戸田恵梨香とのこと。


関連記事:山崎真実、10年ぶりにカレンダー発売 おすすめは「朝起きて一発目に…」と衝撃発言も

 

■卒業したらもっと挑戦

如月優羽

デビューした今年の感想と来年の目標を聞いたところ、「今年は2ヶ月くらいでしたけどいい経験ができました。来年は高校卒業して、できなかったことができるようになるので、いろんなことに挑戦していけたらな」と決意を新たにした。


すでにイメージDVDも撮影済みとのことで、新年の飛躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→傳谷英里香、『週プレ』表紙であふれる笑顔 引き締まった美ボディは熱視線確定

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アニメグラビア漫画声優女子高生ハイキュー!!如月優羽木村良平鈴木達央梶裕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング