千鳥・大悟、生放送で「西日本の女」との浮気告白 「昨年同様、反省してねえな」

『クイズ正解は一年後2019』で千鳥・大悟が2018年の浮気を告白。ノブにも飛び火して…

年始に「その年に起きる出来事」を予想、年末にその予想が正解かどうかを確認する、年末恒例の人気番組『クイズ☆正解は一年後 2019』(TBS系)が今年も30日深夜に生放送された。

「2018年予想クイズ」の答え合わせが進む中、芸能人の浮気について出題されると、ここで千鳥・大悟が自身の2018年の浮気について言及する流れに。衝撃の告白に驚きの声が殺到している。


 

■2018年の浮気予想

結婚に関しては、よゐこ・濱口優と南明奈、宮沢りえと森田剛などを予想し正解が連発。続いて「芸能界の不倫予想」が出題された。

年始に収録された出題パートでは、ケンドーコバヤシが千鳥・ノブと予想。メイプル超合金・カズレーザーは「100%」と自信をもってトレンディエンジェル・斉藤司の名を挙げる。

ここでどうしても正解が欲しい大悟は「西日本で大悟」と自身の名を挙げ、「大阪か広島か福岡」と浮気するだろう地名を出した。


 

■大悟の浮気発覚

正解を聞かれた大悟は「2回なんで100点ください」とあくまでお笑いのトーンで告白、すぐに「ない」と真剣に否定する。

しかし周囲から「あるやろ」と詰め寄られると、相方のノブから「広島の後輩が、担々麺屋の奥の個室で大悟と女を見た」と暴露。追い詰められた大悟は「ある」と力強く頷く。

流れでノブに話が飛び「マジでない」と否定していたが、大悟から「歌舞伎町のメルモちゃんは?」と指摘され「ある」と答えた。

次ページ
■ノブは否定も大悟は…

あなたにオススメ