女優・いとうまい子の現在がスゴすぎる 社員50名超の制作会社社長に就任していた

『有名人が情報解禁! 千鳥のドッカン! ジブン砲』で女優・いとうまい子が制作会社の社長になっていたことを明かした…

2018/12/31 17:00


 

■兄の意思を継ぎ…

タレントとして活躍中のいとうがなぜ裏方の世界に足を踏み入れたのか、その理由も語られる。

前身会社はいとうの兄が社長を務めていたが急逝。「大企業と同じくボーナスを出したい」と語っていた兄の遺志を継ぐために、いとうは社長となり、会社を大きくするために奔走しているのだ。

いとうは「ほっぽり出したらそれまでだったけど、兄の遺志を継いで頑張ってみると面白いことが展開される」と満足気に笑った。


関連記事:指原莉乃、立場を忘れてありえない失言 衝撃発言に「絶対言っちゃダメ!」と騒然

 

■視聴者も驚愕

今まで語られることのなかった社長・いとうの素顔に視聴者からも驚きの声が漏れている。

https://twitter.com/urien_d3/status/1079605102036496385

兄の夢を叶えるため、精力的に活動するいとうまい子。今後はタレントとしてだけではなく、社長業でもますますテレビ業界を盛り上げてくれそうだ。

・合わせて読みたい→26歳彼女の家に泊まった男子高校生 「翌日に訪れた悲劇」に言葉を失う…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル世代社長ポジティブ千鳥有名人が情報解禁!千鳥のドッカン!ジブン砲いとうまい子初出しテレビ制作会社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング