『紅白』松田聖子(56)の現在に衝撃 「マジか…」「おでこが…」と騒然

紅白歌合戦に永遠のアイドル・松田聖子が登場。56歳になっても美しい姿に称賛が集まる一方、「おでこ」が気になってしまう人も。

2018/12/31 22:00


 

■「おでこの広さ」に注目する人も

一方、彼女の「おでこの広さ」に注目してしまう人も。

・松田聖子って顔の半分おでこじゃね?


・松田聖子のおでこがどこまでか、いつも気になるのは、そこ>紅白


・松田聖子のおでこが気になりすぎる


・松田聖子のおでこ最近細川たかしくらい広くない?


若々しさを追求した結果、おでこがツヤツヤになり、結果的に目立ってしまったのだろうか。


関連記事:指原莉乃、立場を忘れてありえない失言 衝撃発言に「絶対言っちゃダメ!」と騒然

 

■6割近くが「勝敗はいらない」

この記事配信時には、まだ放送中の『紅白歌合戦』。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,667名を対象に行なった調査では「『紅白歌合戦』の勝敗は決めなくてもいいと思う」と答えた人は全体で59.2%だった。

『紅白歌合戦』の勝敗は決めなくてもいいグラフ

はたして勝敗はどうなるのだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能NHK紅白紅白歌合戦松田聖子内村光良
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング