速水もこみちの『無人島0円生活』参戦に反響 「無人島でもオリーブオイル」

『よゐこの無人島0円生活SP』に助っ人として登場した速水もこみちが自慢のオリーブオイル料理をふるまった…

2019/01/01 11:00

速水もこみち、よゐこ濱口優
(画像はテレビ朝日『無人島0円生活』Twitterのスクリーンショット)

大晦日放送『よゐこの無人島0円生活SP』(テレビ朝日系)に、プロ顔負けの料理技術を持つ俳優・速水もこみちが登場。よゐこらの助っ人として参戦し、無人島でも「あのオイル」を大盤振る舞い。視聴者が敏感に反応している。



 

■よゐこの秘策

よゐこVS吉田沙保里withB VSナスDの三つ巴で始まった今回の2泊3日無人島0円生活。無人島で三者三様のサバイバル術が披露された。

豊富なサバイバル知識、常人離れした行動力と発想力で無人島を満喫、高い支持を受けるナスDに対抗し、今回のよゐこは「助っ人」を用意。つるの剛士やダレノガレ明美が漁に向かい、後日、獲った魚を調理するのがもこみちだ。

2日目、無人島に上陸したもこみちは、つるのらの頑張りで大量に用意された魚を見て驚きながらも、その腕を振るう。トルティーヤなど、無人島では食べられないような絶品料理によゐこは舌鼓をうった。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■無人島フルコース

建築関係はよゐこ・有野晋哉の担当だがもこみち到着時にはキッチンが未完成。そこで、フルコースディナーの食材を濱口優が獲りにいっている間に、有野ともこみちでキッチンを作り直した。

漁から戻ってきた、濱口の獲物はキンメダイ2匹のみ。つるのらの残りの獲物と合わせてフルコースを作り始めるもこみち。

もこみちの代名詞・オリーブオイルをたっぷり使ったナガブダイのアクアパッツァに水字貝のアヒージョ。オニダルマオコゼの唐揚げ、年越しそば代わりのスープパスタの4品の無人島フルコースディナーが完成した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■よゐこ絶賛、視聴者興奮
大晦日ダレノガレ明美速水もこみちオリーブオイル濱口優つるの剛士よゐこよゐこの無人島0円生活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング