テレビ初共演、よゐこ濱口・南明奈夫妻が無人島挙式 「新郎新婦の誓いのキス」に興奮

『よゐこの無人島0円生活SP』でよゐこ・濱口優とアッキーナこと南明奈夫妻が結婚後テレビ初共演した結果…

2019/01/01 12:00


 

■2人の馴れ初めは…

後日、南は番組のインタビューに答えた。2人の馴れ初めは和田アキ子の誕生日会で「優さんの隣にたまたま座ったのがきっかけ」、ここで連絡先を交換して数日後に食事に誘われたと明かす。

人見知りのため緊張した初デート、食事会を数回経たある日、「自宅まで送ってもらった時に『好き』と伝えられた」ことで濱口を意識するようになった。

「明奈が幸せならそれでいい」、そう口にする濱口の優しさに惹かれた南。「優さんが『大丈夫』って言えば大丈夫なんだ」と思える安心感に結婚を決意したことも語られる。

無人島の結婚式については、「理想とは違うけど、濱口優という人と結婚した特権なのかなとも思う」と笑った。


関連記事:あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

 

■視聴者の反応は?

無人島でも周りの目を気にせずにイチャつく仲の良い2人。濱口の優しさや南の想いが溢れた姿を視聴者も温かい目で見守ったようだ。

https://twitter.com/_SASAKURE__/status/1079772069263364100

芸能人の不倫、離婚などネガティブなニュースが世間を騒がすなかで、2人の姿は一服の清涼剤のように心地よいものだったはず。有野神父が口にした「死がふたりをわかつまで」このままの2人でいて欲しいと視聴者は願っている。

・合わせて読みたい→26歳彼女の家に泊まった男子高校生 「翌日に訪れた悲劇」に言葉を失う…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式濱口優南明奈アッキーナ有野晋哉よゐこよゐこの無人島0円生活披露兼誓いのキス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング