テレビ初共演、よゐこ濱口・南明奈夫妻が無人島挙式 「新郎新婦の誓いのキス」に興奮

『よゐこの無人島0円生活SP』でよゐこ・濱口優とアッキーナこと南明奈夫妻が結婚後テレビ初共演した結果…

2019/01/01 12:00

よゐこ濱口優、南明奈
(画像はテレビ朝日『無人島0円生活』Twitterのスクリーンショット)

対決形式で2泊3日の無人島0円生活をおくる、大晦日の特番『よゐこの無人島0円生活SP』(テレビ朝日系)に、よゐこ・濱口優と結婚したアッキーナこと南明奈が登場。

結婚後テレビ初共演となる2人の姿に、視聴者から祝福の声が殺到している。



 

■アッキーナが無人島に

濱口に内緒で相方・有野晋哉が南を無人島に招いていた。南に気づき、喜びに顔を崩す濱口。自分が濡れるのもお構いなく浅瀬の船に近づき、南を背負って2人で上陸する。

はじめは「どうしていいかわからない」と困惑する濱口だったが、すぐに「久々に会えたね」と照れ笑いするなど、仲の良さが滲みだす。

本来ならこの時点で無人島生活は終了だったのだが、有野の提案で延長。「濱口が2018年にやり残していたこと」として結婚式を指摘、無人島結婚式を挙げることに。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■誓いのキス

ブルーシートで作られたタキシードとドレスに身を包んだ2人は、海岸を歩き、神父役の有野の下へ。

「これから何か困ったこと、相談したいことがあれば僕に連絡ください」とLINEのIDを渡すなど、有野なりの神父役を務めあげて式は進む。

ここで「新郎新婦の誓いのキス」に。照れて嫌がる濱口を有野は後押しするのだが、ここで新婦ではなく「神父」の有野が前に出て、濱口と熱烈なキスを交わした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人の馴れ初めは…
結婚式濱口優南明奈アッキーナ有野晋哉よゐこよゐこの無人島0円生活披露兼誓いのキス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング