岡井千聖と青山テルマ、新春から大暴言 「菊地亜美マジむかつく」「バカばっか寄ってくる」

『笑神様は突然に…』で岡井千聖、青山テルマが新春早々暴言を連発!

2019/01/01 17:00

岡井千聖
(画像は岡井千聖公式Instagramのスクリーンショット)

1日放送『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)で、歌手・青山テルマと元℃-uteの岡井千聖、みちょぱこと池田美優の「幸せになりたい女たち」が開運ツアーに出発。

道中、恋愛関係の暴言が止まらない青山と岡井を、視聴者は正月から楽しんだようだ。



 

■青山、菊地亜美に怒り

同番組の開運ツアーに昨年も参加した青山。当時は付き合っていた男性と「結婚するかも」と惚気ていたが、同年6月に破局。まさかの2年連続参加となった。

「もうすでに結婚していると思ってた」としみじみと口にする青山は、岡井の「彼氏欲しい」発言に強く共感。恋をすると綺麗になると語りながら、その例として新婚の菊地亜美に触れる。

しかし、そこから青山がヒートアップ。夫とのノロケばかりをアップするインスタを「マジむかつくんすよ」とバッサリ。「夫が好きそうなジャケットを買った」とはしゃぐ菊池のマネをしながら「クソ興味ねえ」と毒を吐いた。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■岡井の男性不信

8歳でハロープロジェクトに入った元アイドルの岡井は、「男と2人で食事に行ったことない」と嘆く。

「2人でって誘ってきたヤツは『慣れてんな』って引く」と本音を明かし、「『イケる』と思って来る。マジでバカみたいなヤツばっか」と毒舌が止まらない。

男性不信にも近い岡井の感性の裏側には、地元でも浮気を繰り返し、「幼なじみの母親」にも手を出していた父親の影響があることを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は好印象
暴言正月Instagram岡井千聖毒舌青山テルマ菊地亜美笑神様は突然に…開運
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング