やっぱり裏切らない! 2019年もタリーズ福袋は充実の内容

タリーズコーヒーの福袋で最も高い、1万円袋。トートバッグもミニテディもつかないけれど、これは満足度高い!!

2019/01/01 19:00


 

■コーヒービーンズは全部で870g

コーヒービーンズは既に粉状になった状態で入っているため、豆を挽く手間いらず。

タリーズ

・グァテマラ180g


・ホンジュラス180g


・ケニア180g


・ブラジル180g


・エチオピア150g


通常、ビーンズは200g 1,050円〜販売されていることを考えると、これだけで5,000円近いはず。すごい。

タリーズ

すべてに福袋用のマークが入っているのも、特別感があって嬉しい。


関連記事:あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

 

■人気の「タリーズハニー」入り

タリーズ

使いやすさと味の良さで人気のタリーズハニーも入っており、家でタリーズの味が楽しめる。

タリーズ

お店で販売されているのはアルゼンチン産だが、こちらはカナダ産。味を比べてみても面白いかも。


関連記事:26歳彼女の家に泊まった男子高校生 「翌日に訪れた悲劇」に言葉を失う…

 

■ステンレスボトルもシック

とことんコーヒづくしな福袋らしく、ステンレスボトルもシックな黒。

タリーズ

季節ごとに出ているカラフルなタンブラーもいいけれど、こうしたシンプルなものはいくつあっても困らないはず。飲み口はこんな感じ。

タリーズ

さらに下の部分を外せば、氷を入れることも可能だ。

タリーズ

家で淹れたドリップコーヒーを持ち歩くのにもぴったり。季節を問わず、カバンに差し込んでおきたくなる。


関連記事:指原莉乃、立場を忘れてありえない失言 衝撃発言に「絶対言っちゃダメ!」と騒然

 

■チケットは20枚!

ショートサイズのドリンクがどれでも飲めちゃうドリンクチケットはなんと20枚入り。

タリーズ

本日のコーヒーを頼み続けても6,400円分。ちょっと高いドリンクなら、ほぼこれだけで元が取れちゃう計算だ。

タリーズ

期限が短いと「使い切れない!」となりがちが、6月末まで使えるのも嬉しい。

美味しいコーヒーを家でも外でも飲みたい人に、ぴったりすぎるタリーズの福袋。1万円はちょっと高すぎないか!? と思ってしまうが、このお得さはかなり満足度高めだぞ。

・合わせて読みたい→26歳彼女の家に泊まった男子高校生 「翌日に訪れた悲劇」に言葉を失う…

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コーヒー中身お得福袋タリーズ2019福袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング