ディズニーでファストパスを… 美人すぎて人生得する女性の衝撃エピソード7選

美人がうらやましくなるエピソード7選。見た目は正義…?

美人女性
(suttisukmek/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

周りを虜にし、人から好かれる「美人」に憧れる女性は少なくないはず。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に寄せられた「やっぱり美人には敵わないなと思った時」が話題になっている。


 

■初対面の相手に無双状態?

美人は初対面の人からも好かれやすいとの声があがった。男性からも話しかけられ、片思いされるなど恋愛面でも優遇されているようだ。

「美人な友達とダーツバーに行ったら数人の男性客から『一緒に投げませんかー?』って声かけられてワイワイやって凄く楽しかった でも友達がいなかったら何にも無かったと思うと虚しい」


「田舎の地方の役所に勤めてた友人が、あっさり弁護士さんと結婚してた時 役所に来た彼が一目惚れしたとか。そしてその話を私の横で聞いて、初めて彼女が既婚だと知った知人の男が明らかにショックを受けていたとき」


「初めて好きになった人に3年間片想いしてて頑張って仲良くなって、たまにLINEするくらいの関係になれて喜んでたら私の友達(美人)とその人が出会ってしまって2週間くらいで付き合い出した時 友達とその人の距離が私の何倍ものスピードで縮まっていくのを間近で黙って見てることしかできなくて本当に辛かった 私の三年間は美人な友達の2週間に負けた」


 

■美人は周囲が味方になる?

また、美人なことで「お得」になるケースも…。

「ディズニーランドで『時間が合わないので…』ってファストパスをしょっちゅう譲られていた老若男女にウケる優しげな美少女の友だち ファストパス譲られるなんてあるんだ!? ってびっくりした」


「私がお局に文句言われるときはよほど酷くないと誰も助けてくれないのですが、美人の後輩の時は周りの男声がよってたかってお局を攻撃します あれだけ憎かったのに可哀想に思えてくるほどです」

次ページ
■周囲にいる美人のせいで苦労したことも…

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ