真面目そうな彼氏の「秘密の趣味」 錯乱する彼女に「提示された解決策」は…

真面目そうに見えた彼氏が実は「夜のお店大好きマン」だった…しかも、「仕事ではOK」を悪用して積極的に行くように。

2019/01/02 18:00

男女
(LuckyBusiness/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

交際相手がどんな趣味を持っているかは、付き合う上で重要な事柄。なかには、それが原因で別れを考えてしまうこともある。

質問サイト「ヤフー知恵袋」のある投稿が注目を集めている。



 

■真面目そうな彼氏が「すすきの通い」

真面目そうだと思って付き合った彼が、過去にガールズバーや相席屋に通っていたことを知った投稿者の女性。よほど好きなのか、投稿者と付き合い始めてからもこっそり行き続けていたという。

この事実を受け入れられなかった投稿者が別れてほしいと頼むと、「考え方を変える」と彼氏。結果、プライベートで行くのはダメだが、仕事の付き合いならOKということになったという。


関連記事:『紅白』米津玄師の歌唱力に衝撃 「ヤバすぎる」「音源との差が…」と騒然

 

■付き合いでは率先して…

その後、プライベートではたしかに夜のお店には行かなくなった彼氏。しかし、仕事で上司と飲みに行く際は、率先して女の子がいるお店をセッティングするようになったという。

彼氏への不信感が募るばかりの女性だが、一方で「女遊びをしない男なんていない!」と言い返されたこともあり、自分が悪いのではないかと思い始めているんだとか。そして他のネットユーザーに対し、意見を求めたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「嫌なら別れるしかない」
キャバクラ恋人交際彼氏ガールズバー風俗過去ヤフー知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング