茨城県の明太子工場『めんたいパーク大洗』の福袋が意外にお得

無料のわりにはかなりお得! 茨城県大洗町の明太子工場『めんたいパーク大洗』の福袋を紹介

2019/01/02 08:30

茨城県大洗町にある、明太子メーカーかねふくの見学施設を兼ねた工場『めんたいパーク大洗』は、正月期間も営業中。

施設内ではできたての明太子など、かねふく製品を購入できるのだが、1日から3日にかけて福袋を数量限定で用意しているようだ。


画像をもっと見る

 

■オープン前から行列が

めんたいパークの外には、オープン時間の9時前から大行列が。いったいどんな福袋があるのだろうか?

店内に入ってみてみると、なんと福袋を販売しているのではなく、商品を3,500円以上購入した人にプレゼントする形式の福袋だった。


関連記事:『紅白』米津玄師の歌唱力に衝撃 「ヤバすぎる」「音源との差が…」と騒然

 

■気になる中身は…

さっそく購入してもらった福袋はコチラ。サービス品のわりには、かなりずっしりしており中身が期待できる。

開封するとストラップやマグネットに、ふりかけとお菓子2品、明太子入りソーセージにカレンダーのセットだった。コレだけで軽く1,000円は超えていそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■かわいいグッズや実用性のあるクーポンも
茨城県明太子福袋2019かねふくめんたいパーク大洗大洗町
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング